読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなわけないと思ってた

発達障害の知能検査の結果が分かりました。

知能の凸凹はなくて、いたってフラットな数字ということでした。

そうでしょ、そうでしょ。発達障害の疑いはないと思ってました。

ところが、ドクター曰く。貴女の思考方法と発想が極めてユニークであり、検査結果には出なかったですが発達障害の疑いは晴れていません・・・とな。

で、ステラテラのお薬治療は継続して続けることになりました。

え〜〜〜〜。違うのに。

ドクターも上手い事言うね。極めてユニークって。

友達に言ったら、それって変わってるってことや。発達障害なくって天然なんやから、本物の天然やな〜〜(笑 だって。

一体どう考えたらいいんでしょう。喜ぶべきか、凹むべきか?

それすら、考えられないんだから、まぁ・・・もういいかってことにしときます。

とにかく、私は私。個性が強いのかもしれません。