読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国人と韓国人が居ないだけで選択肢のトップだわなぁ

車を駐車場に停めておいても安心できないし、バイクならなおのこと。

下手に興奮して勝手にバイクに跨って倒して壊して文句言われるって結構あったらしいし

そりゃアパホテルの利用客が一般に広まるのも時間の問題じゃない。

高い金払ってリスクと不快感を買う可能性高める必要ない訳だし。

中国客を喪失したアパホテルが『予想を遥かに凌ぐ状況』に陥った模様。あまりの事態に日本側も騒然

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50495706.html

勿論、受験シーズンだの面接シーズンだのって話もあるのは当然ですけれども

その人達が選んで静かに前日に準備ができたって知られればその後の利用客も

見込めるだろうし、本を一冊置くだけで営業が上向きになるなら、当然だけれど

変える必要はない訳ですし。

それに、自分のところの関係者の本を置くなんて別にアパホテルだけじゃないよね。

むかーし仕事で泊まったビジネスホテルなんかはエホバの証人の本があって

ご自由にお持ちくださいってなってたところもあったくらい。

他にも池田大作の本が置いてあるホテルとかね。

もしアパホテルのそれがダメなら本来ならマスコミつうかメディアはこのホテルも

叩かないとだめだよね、と。

一宗教を個人に押し付けるような真似をしてると言う事になるし考え方の違いが

ある人もいるかもしれないけれど、それを無視して本を置くってことじゃろ?

基本的にアパホテルは私企業なんですから、どういうやり方をしても構わないし

それが嫌なら泊まらなければよいってことで、ユーザー=顧客がそれを拒否する

と言う権利はそもそも顧客側にあるってことをまるで無視した報道なんですわ。

それがダメなら潰れるのが、悲しいかな自由資本主義市場なのですよ。

現に、フジテレビが青息吐息じゃろう。

必死でマスコミはネトウヨがー!レイシストがー!に転嫁させようとしてるけれど

実際は、フジテレビデモは本気で一般主婦や母親の抗議行動からでてるから、

当然だけれど、ネトウヨ()の方が勝ち馬の尻にのり、後々に桜の社長とか出てきて

ネトウヨの成果!みたいになってしまったけどね。

実際は、花王の作った性教育読本がほとんどエロ本て事の抗議から始まった事で

震災の後の報道のひどさもそれに加わっただけの話だし。

でも結果、いやなら見るなつうて滅びかけてるのは見ての通り。

つまるところは市場原理を無視したらあかんのですよ。

別に、政府も役人も宿泊せよ!利用せよ!と強制してるわけじゃないですからね。

それにそれ言ってしまったらさ。

反安倍とか安倍やめろと言ったらサービスするって言ったラーメン屋とかも

問題にしないといけないよ。

なぜって思想信条の押し付けだから。

その辺の細かいことを言い出すときりがなくなるんだけれど、それこそマジで

いやなら使うな、見るなな訳ですよ。

アパだって本を読めとは言っておらんのだしね。

まじめな話、気に入らなければゴミ箱に投げ込んで帰っても一応は許されるのよ?

備品の破壊で訴えてくる可能性は、それほどないだろうし。

そも備え付けの本なんて消耗品と思うのが普通だし。

なんて感じなのよね。

南京大虐殺はなかったという説が間違ってるとか、悪いとか言うだけではなく

南京大虐殺の増え続ける犠牲者数(すでに2から3南京市がないとあかんとか)

と言う面も考えてないよねって意見はあるにはあるんだからねー。

内容を論じない、無いと言った悪だ!!てのはマジで狂信者やテロリストの

考えになってると思うんだ!

対話しろって言うてたのはどこだったかな……。