
ドハマリ

週間制限のコンテンツを毎週やりつつ、段々と装備も揃ってきて黒ちゃんはアイテムレベル258になり、ほぼエンドコンテンツは回れるようになってきた!

そして、週末に近くなって空き時間が出来た時に、サブジョブ色々手を出してみて、ナイト、モンク、詩人と30台中盤まで。

毎日やる事。

蛮族デイリークエスト、レベルルーレット、エキスパートルーレット、Lv60ルーレットで

アニマウェポンの材料集めと防具交換のポイント稼ぎ。ただ今アニマウェポンは2段階目、IL275のアニマウェポンはいつ完成するやら。

週間でやること。

8〜24人のエンドコンテンツ、ヴォイド、古代都市マハ、ダンスカー、アレキサンダー4層+ハイエンドのアレキサンダー零式の練習、イシュガルド編の極討伐と〜やること多すぎ(´・ω・`)

今日は残ってた50のレイドコンテンツシルクスの塔をやったり、極ソフィア討伐にいき、2回目でクリアできた〜アイテムレベル255の弓を貰いほっくほく。詩人さん頑張らなきゃだ。

新しいコンテンツも増えたけど、回す余裕がない@@;そしてほっこりタイムのゴールドソーサー遊園地で毎週お楽しみはクジテンダー、いつか一等あててやると野望を燃やし中w

まー毎回4、5等な訳だけども。