
【野球】大変なのはこれからですな

 練習試合や強化試合の内容があまりよくないということで1次ラウンド落ちも心配していましたがとりあえず予選を突破し前回大会より悪い結果にならなくてよかったんです。本番になって選手が1次ラウンドからしんどい試合ばかり踏ん張ってくれたのが良い結果になったんだと思います。

 それ以上に侍を応援してくれるファンの皆さんの後押しがあってのことかもしれませんね。準決勝からはアメリカでやるためファンがあまり渡米できないため予選のようにはいかないかもしれませんがここからが小久保JAPANの真価が問われるところだと思います。ほとんどのメンバーが世界野球プレミア12でくやしい思いをしていてここでの優勝を目標にしているので全勝優勝を期待したいですね。

侍ジャパン、無敗でアメリカへ!難敵イスラエル撃破で6連勝&決勝ラウンド進出

(ベースボールキング - 03月15日 22:42)