
ワンダと信長 (^^;) はやくワンダ終わらせんとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

信オン課金入れっぱなしで非常に勿体無いですね(^^;)

月額+早馬+覚醒枠+2を課金してすぐにワンダを

開始したためです(^^;)

元から一つのゲーム集中型でなく掛け持ち型なので

FF14やモンハンフロンティアの時も課金して

おきながら勿体無いことをしてきてますヽ( ̄д ̄;)ノ

ワンダと巨像2周目クリアしました。

更に光るトカゲも全て倒しましたので

絶滅の光るトカゲトロフィー取得。

腕力を上限値まで上げるには3〜4周目でいける模様。

腕力の円は元は【下記画像参照】右下の四角の枠と同じ大きさでしたが、今はかなりでかく薄く色が薄くなってきてます。腕力が上限値まで来ますと円が透明になるらしいですね( ´ ▽ ` )