読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズですみません

はぁ〜、どうしよう。。。

この話を書くべきか、正直迷う。

でも誰かに聞いてほしい気持ちもあるんだよなぁ。。。

んー。。。

まぁ、書くか。

実はこの話は誰にも話した事がなくて、

話せない、でも1人で抱えてても、もんもんとしちゃうから書きます。

僕、実は2年前から不倫してます。

昔の自分だったら全く理解が出来なかったんだけど、

変な意味で成長しちゃったんだねw

最初はただただ寂しいのと、虚無感から誰か傍にいてほしくって。。。

絶対に自分の店の子に手を出したりしないって決めてたんだけど。

あまりにもタイプだったから、仲良くなりたいってだけだったんだけど。。

仲良くなりすぎてこんなことに。。。

相手は最初からこちらが家庭を持っている事を知っていて、

お互い始めはただの遊びだったんだけど、月日が経つにつれて、

お互いの心と体の相性が良くて段々大事になっていってしまったんだよね。

でも最近まで俺は大事だって事に気づいてなくって、

相手はバツイチ子持ちで、前から再婚と年齢の壁が来る前にもう1人子供が欲しいって言ってて、

それを聞いて俺は「ふぅ〜ん。まぁ無理でしょ」位にしか思ってなかった。

そして、この関係のままずっと続くと思ってた。

今まで全部俺の都合で会いたくなったら会って、仕事でも2人でいなきゃいけない時間も、

一人にさせてたり、まぁ好き勝手やっていたんだけど、

最近になってあんまり都合が合わなかったり、電話のタイミングが合わなくってオリテルになったり

色々と不自然な事が多くなって、問い詰めてみたら、

実は3か月くらい前から彼氏が出来たって言われた。

それまではそんな事も考えた事もなかったし、自分の事が好きだと思っていたから、

別れろって言ったら相手と別れると思っていたんだけど、もう本気だとは言われなかったものの、

会話の節々から本気が漂っていて、別れるならあなただと言われちゃった。

家庭に戻れば良いじゃんって。

言われて、「まぁそうかも」とも思ったんだけど、

そっからショックだったみたいで、3日間何も食べれなかった。

そこでいつの間にか俺は本気になってたんだなって気づいた。

相手は元々俺の家庭を壊すつもりもなくって、一緒にいてもあなたは自分の物にならないでしょ?

私も再婚したいし、もう1人子供が欲しいんだよ。

だから時間が無いの。

って言われて、じゃあ俺別れるから一緒になろうよって、悔しいから言ってみたけど、

あなたにはあの奥さんが合ってるよって。

長くなったから、この辺で。

続きはまた書きます。