
納車!

てな訳で納車です。

唯一在庫があった青葉台の店から、乗って帰ります。40キロほぼフルマラソンですね、いやーカーボン軽い!坂楽!ブレーキが今一歩 シマノ製じゃないからなあ、、変えないと。

で、せっかくなので青山にあるシマノのカフェへ あらガラガラ? おしゃれで味もまあまあ、店員もいいひと達でした。帰り際な話しかけてくれて、楽しく自転車談義。

そこから、皇居へ、たくさんのロードと遭遇。しかし、Focus はいないですねwまあ、メジャーよりマイナーを探してしまうのは今も昔も変わらないw 途中スペシャと競争ぽくなりましたが互角でした。(まだ、足がのこっててよかった)やるなカヨちゃん! この子 Focus Cayo っていいます。見た目に合わず可愛い名前でしょ?