
朝から!

今朝は・・・・・・

快晴であります!

気持ちの良い朝でございます!

ジェッタ君洗車でございます!

まぁ〜〜〜しかし?細かい擦り傷が・・・・・・・・

かわいそうにねぇ・・・・・・・

ちゃんと?固形でワックスかけてあげないと・・・・・・

明日からまた雨みたいだけど・・・・・

とりあえず???

液体ワックスで我慢してくだされ!!

ほいでもって??

朝から支部長のお仕事であります!

昨日・・・・組合員さんから?

知り合いの先生が1か月入院されていて!

先日退院してきたみたいだよ!!

とのこと!

支部からのお見舞いと!!

共済の手続きの用紙をもって!

その店へ!

まだ先生はお店には出ておられなかったようですが?

高齢の先生ですので!

早くよくなっていただきたいものです!

お大事に・・・・・・・・・

その時の話・・・・・・・・

自分の班の高齢の先生なんだけど??

ボケが入ってきて・・・・・・・・・・

物を取られたとか??

あるはずのお金がない!!とか?

言いはじめたらしく!!

怖くて集金に一人でいけない!!とのこと・・・・・・

台帳を調べたら??

85歳・・・・・・一人暮らし・・・・・・・

まわりに?親戚縁者無し・・・・・・・

困っちゃうなぁ・・・・・・・・・・

本人はボケたくないから?廃業は考えてないそうで・・・・・・・・・・・・・・・

んんんんん・・・・・・・

こちらとしては?様子をみてもらうしかないかなぁ??

昨日・・・・・・・・・・

他の店の・・・・高齢の方をちょっと調べたんだけど!

高齢で・・・・・・・お客さんもほとんど来てないような店が・・・・・・・

6〜7軒はある・・・・・・・・・・・・

困っちゃうなぁ・・・・・・・・

新しく加入する人もいないしなぁ・・・・・

いろんな人と知り合えて楽しいっちゃぁ楽しいんだけどなぁ??

同世代でバリバリやっている人もたくさんいるしね!

時々??

一人でやっていると?

折れそうになることもあるさ!(笑)

うまくいかなかった人の話も聞く・・・・・・・・・・

30年以上シャンプーしていると?

腰も痛いしねぇ・・・・・・・

誰も変わってくれないし・・・・

まぁ飯の種だもんね!

しかたないすわ!!