読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝から食べ放題

旅行で宿泊したとき、朝がブッフェ料理だったことはあるが、この前初めてモーニング食べ放題を家から食べに行った。

明石キャッスルホテル、500円という安さでモーニングブッフェがいただける。

インターネットでの情報は、宿泊客はタダで食べられるとしか載っていないから、知る人ぞ知るような存在だと思われる。

(と言いつつ、僕はネットで500円で食べられるという情報を得たのだが。)

ブッフェの内容は、洋食のみで、お肉系もない。

パンやら野菜やらヨーグルトやらの内容だが、それでも嫁さんとともに満足のいくものだった。

朝から食べまくって、その日1日はお昼も夜も食べられないくらいだった。

ただやはり情報が出回っていないせいか、僕らみたいに外から食べに来る人はいない。

宿泊客ばかりだから、みんなそれほどの量は食べずにそそくさと食べ終えて退散して行く。

従業員の方に、後ろ指を指されているだろうなぁと、ちょっと気にしながらの食事となったが、また夏ごろにでも再訪したい。