
しまなみ縦走

遠足の前の日の晩というものは眠れないもの

睡眠ゼロで25日(土)3時頃うちを出発

ななこを近くの運動公園に置いて

尾道の会場まで自転車で乗り込んだ

渡し船に人が殺到しててすぐには乗れず

2回くらい見送りましたよ(笑)

7:40向島に渡ってスタート!

前にりんちゃんと走りに来た時

はっさく大福のお店連れて行ってもらったけど

どこだったかなぁ?とキョロキョロしてたけど

見つけられなかったのが残念

少しのことにも、先達はあらまほしき事なり・・・である

http://www2.yamanashi-ken.ac.jp/~itoyo/tsuredure/turedure050_099/turedure052.htm

さて、しまなみを半分くらい渡った所でもう10時!

イベント始まってからもう3時間もたってる

そこそこのスピードで走ってたけど

チェックポイントで時間費やし過ぎた(汗)

終点の今治のチェックポイント到着は12:50

完走証をもらって13:00には折り返して今治を出発

今治での滞在時間わずか10分

「完走」したから帰りはゆっくり帰ってもよかったんだけど

気分的に17時までには帰りたかったからちょっと急いだ

急いで急いで渡し船の所にたどり着いたのは

17:10だった、惜しい

走行距離:146km+運動公園の往復