読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイスケお兄さーーん!

最近は観なくなっていたおかあさんといっしょ、(おかあさんといっしょを朝からかけると、用意しないから(笑)長女も次は小3だしね)

だが、今日は特別!

朝から涙、涙、涙!なんだか、1世代が終わった感じ(´;ω;`)

娘を出産後すぐに、知り合いのいない土地で子育てをしていた頃、おかあさんといっしょで、ダイスケお兄さんとタクミお姉さんを観ることで励まされていました!

ダイタクコンビの歌声が今も大好きです!

ダイスケお兄さんにはタクミお姉さんの声が合っていたとやっぱり思う!

次のお兄さんはあつこお姉さんと歌声が合う人だといいな!

子供たちをダイスケお兄さん世代で育てれてよかったな(_)

それぐらい素敵な歌のお兄さんでした!

ダイスケお兄さんお疲れ様でした!沢山の歌と笑顔をありがとう(;ω;)

どこかでまたダイタクコンビの歌ききたいな!

新旧うたのお兄さんが初共演 だいすけお兄さんが卒業