
4月2日は八王子Short Film映画祭セレクション上映。

段々と暖かくなってきた。

それはとてもいいことなのだが、

やりたいことが全然できていない。

正確にはやらないといけないことが

全然できていない。

心が重いと体も重くなる。

負のスパイラル。

来週撮影のMVが諸々終わったら

ここは1つ気分転換に滝でも見に行こうか。

さて今週末の4月2日(日)にニュー八王子シネマにて

「八王子Short Film映画祭セレクション上映」が行われる。

http://hachioji-cinema.com/?p=82

ニュー八王子シネマ取り壊し前の

最後のイベントとして映画祭イベントができるのはとても嬉しい。

そして歴代のグランプリや受賞作の中に、

2年前に制作した「Kinky Love」も上映されることになった。

今年は海外の映画祭に羽ばたかせたいと思っているので、

その前に景気付けに皆さんに観てもらえると嬉しいな。

皆でニュー八王子シネマの最後を楽しみましょう!

今日はこれから企画とMV撮影の準備。

頑張るぞ!