
17/04/01 わたぬき

 金曜の仕事が早く上がったものの……結局昨日は街で1泊して、今日の午前中に仕事用の雑貨補充を済ませ、昼過ぎに帰宅。

 ちょっと天気も良かったんで、家の前の氷割りもやったんだけど……直後から天気が曇っちゃって、思った程には融けきらなかったんだよなぁ〜 orz うう、腕と腰が痛い!

 『SRW-V』、42話まで。バラン星のゲートを潜ったあたり。

 合流中でフルメンバーだと、サブオーダーで全く使う気にならない勢力のキャラだってグングン育てられるなぁ〜(白目

 誰ソレとは言わんけど、作品の性質上で乗り換えが出来なかったりするサブキャラ育成だと、より顕著になるよね。某ハサ ヽ(゜∀゜)ノ うぇ───ぃ♪ なんかはこの類。

 話数的に終盤に向かう流れだけど、ようやっとヤマト一行がイスカンダルへ向かって進む事にw ……ユリーシャが航法装置から起きちゃったし、仕方が無いね。

 補足としては一応、今迄はアチコチの地球を平行移動してる割に「絶対時間はそんなに進んでない」って事にはなってる。一刻を争う事態なのに寄り道してる場合じゃないのは、作中でも言われてたからね。

 『MHXX』81時間目。

 ようやっとG3の集会クエは全部こなした……けど、「クリア」の文字が黄色いままなので、後から増えるパターンだコレw

 そろそろ防御値が600台(剣士装備)だと、G級獰猛が相手だと凄く辛い。……まぁ残すは緊急だけなので、このままいくけど!我ながら迷惑だわなぁ orz

■捜査書類、28年自宅に隠匿=巡査部長を減給処分―千葉県警

(時事通信社 - 03月30日 21:01)