読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「リレーション マーケティング」 〜すべての出会いを 現金に換える方法〜

あと、

27日間後に迫ってます。

【警告】

まったく

稼げていない

ネットワーカーの みなさまへ。

〜3社以上の経験

3年以上の活動しても

資産1億円&

年収1000万円すら

稼げていない あなたへ〜

※私からの

人生を変えるほどの

大切な手紙(レター)です。

※私の正体。

私からのプレゼント。

私とあなたの出会いの日。

は、このレターの最後に。

※このレターは

誰もいない空間で

何も考えない時間で

1人で

集中できる環境で・・・

深呼吸を一度してから、

慎重に、読み進めてください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

「想像してみてください。

もしも

あなたが

相手の心を

自由自在に

操ることができたなら・・・」

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

営業マンなら、

商品を売りまくれる。

社長なら

業績を上げまくれる。

男なら

キレイな女と・・・まくれる。

女なら

理想のオトコと・・・まくれる。

【ココ注目】

まったく

稼げていない

ネットワーカーの、あなたへ。

もし、

あなたが

ネットワークビジネス

3社以上の経験しても・・・

3年以上の活動しても・・・

資産1億円。

年収1000万円。

それすら

稼げないのであれば・・・

たった

[一つのこと]が

わかっていないのです。

それは・・・

あの成功者と、あなた。

あなたと、伝えたいあの人。

みんな

[コミュニケーションの

ルールが、まったく違う]のです。

【ココ注意】

この

レターを

ここまで読んだ

あなたの

心の声が

聞こえてきました。

「あー、

そんなの知ってる」

「だいたい、

そのくらいわかってる」

では、

僕からの質問です。

「あなたは、

その

コミュニケーションの

知識や

技術や

経験や

体験で ・・・

好きな仕事や、

得意なビジネスで

3年以内に

年収1200万円を達成し

12年間 その結果を維持して

本当に、

そのくらい稼げていますか?」

実は、

「知る」から「わかる」

「わかる」から「できる」は、

世界で一番、

遠い距離なのです。

このレターは、

一度きり、

教えたきり、

金もらったきりの

くだらないセミナーの

ご案内ではありません。

このレターは、

何度でも

できるまで

欲しい年収を

稼いでもらうまでの

つながりと

コミュニティの

ご案内なのです。

まずは、

私から

こちらの映像を

プレゼントします。

「リレーション

マーケティング

〜すべての出会いを

現金に換える方法〜

1・

「世界中の

すべての人を

人脈に換える考え方と

人生を換える出会いの方法」

(答えは11分47秒後になります)

https://youtu.be/yYOqR9sfkvQ

2・

「僕を億万長者に

変えてくれた人が持っていた

真のオーナーの3つの能力とは?」

(この答えは18分41秒後になります)

https://youtu.be/djp1T2FlRO8

3・

「ネガディブ&依存型の僕が

勝率99%を超えた

ビジネスに出会えた理由とは」

(この答えは17分9秒後になります)

https://youtu.be/F5K5E-C2qwA

【自己紹介】

私は、

保坂 修といいます。

20才で

ジョイント

ベンチャービジネス」で学生起業。

店なし。

在庫なし。

仕入れなし。

受注なし。

配送なし。

営業なし。

ノルマなし。

人件費なし。

広告費なし。の

《究極の

ビジネスモデル》で・・・

24才で年収1000万円。

26才で資産1億円。

28歳でキャッシュ1億円。

30歳で会社2社経営。

39歳で資産6億円の自由人です。

けれど、

僕は

吃音症と

どもり症で、

子供のころは・・・

思ったことが言えない。

言いたいことが言えない。

伝えたいことが伝わらない。

だから、

大人になったら

営業?

販売?

勧誘?

ビジネス?

そんなものは、

考えたことも

ありませんでした。

そんな

僕が

変われた

きっかけと。

変わった

理由と理論と。

自分と他人。

家族や仕事。

恋愛や結婚。

人生の

すべては、

コミュニケーションの連続。

夜も

眠れないほど

悩まれている

すべての人たちに・・・

この理論

「個性学」

「購買心理学」

コーチング」

「プロファイリング」

「組織学マトリックス

すべて融合した

私、独自の

コミュニケーション理論を

一度、

知って頂きたい!と

思うようになりました。

4/28(金)19:00より

国立オリンピックセンターにて。

私の

すべての

秘密を公開します。

http://kokucheese.com/s/event/index/461974/