
人が集まる日

今日は朝の8時過ぎにインしたら、沢山の人がいてビックリ@@

来る人、来る人、第一声が「今日は人多いなw」。

雨だからかな?(゜ー゜*)

しばらくして、今日はいつも行く美容院へ

雨だから空いてるだろうと予想して朝から行ってみると 

228分待ちと表示Σ(o゜ε゜´oノ)ノ え!?

アトラクションかっ!!!(* ゜Д゜)

そんなこんなで1日かかり、帰宅したら夕方4時で

疲れて頭痛してきて、少し横になったら

そのまま寝てしまったΣ(・□・;)起きたら夜の10時過ぎ。

カイラルさんとまおちゃんの帯取りへ 厳島と月山へ行ってきた

筍さんも手伝ってくれて、すんなり終わった(^o^)丿

カイラルさんも まおちゃんも 後は春日山だけ!明日で三徳帯GET( ≧∀≦)ノダァーッ!!

そして、3キャラとも天下報酬の腕貫を3つずつ交換してみた。

医術と巫女は3つとも腕力付与。

演舞は属性付与。

(#`皿´) ムキーーーー!

わざとか!?