読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デラックス!

六本木は、Super Ddeluxeへ〜

THANK YOU ORIGATO 中西俊夫 a.k.a. TYCOON TO$Hフェス!!!

行きがてら、タイムテーブルを発見したんですが・・・

これが、ビックリ仰天ですよ〜

入場後、すぐにDJ skate thing

そして、 ヒカシュー

いきなり、ドロドロからスタート!

巻上公一、三田超人、坂出雅海、佐藤正治、それに今回特別参加で、井上誠!

もう完璧でしたよ〜

しかも、ファーストとセカンドの曲のみ!

井上さんがいたから実現したんでしょうな〜

締めは、パイクでしたからね!

続いて、DJ PB

佐藤タイジ ソロ Live!

ギミーシェルターとか、パープルレインなんかを披露してくれて〜

再び、DJ PB!

これがビックリの元!立花ハジメソロ Live!!!

ゲストかと思ってたんですが・・・

1、2、5、6、弦の4本しか張ってない変則チューニングのモズライトでインスト曲を〜

白いストラトで、モダンシングスを〜

これは、ホント貴重でしたよ!

そして、DJ 青野賢一

いよいよ、DIAMOND HEADS!

高木完、 大西ツル、小山田圭吾砂原良徳、クニ杉本、momo、それに野宮真貴、NOEMIですから!

さらに、ゲストでリンダ、立花ハジメ島武実

完璧、プラスチックスのコピーバンドですよ〜

鈴木健司まで飛び入りでしたからね・・・

そこで、本日の1曲!

「Deluxe/Plastics

Welcome Plastics Deluxe Edition Disc1収録13曲目。

演ってくれましたね〜

もうホント、デラックス以外の何もでもありませんでしたよ〜

時代は何時だかわからなくなりますよね・・・