
展示会の御土産に100個作るとしたら・・・

昨日は、絶体調不良で部屋に辿りついたとたんにベッドにバタン。17時間後の午前3時に空腹で目が覚める。コーシー飲みながら、ケーキを食べながらテレビていたのですが、机上の裁縫箱と散らかっている布切れを見立てると手が動いてしまう。なんとなく手縫いで作ったリボン。なかなかの出来。

そうだ、これは9月の展示会に迄に100個程作って「観覧記念」の御土産にしよう!と思うコストも安全ピン代で済むし。労力はタダ同然だし。これはいい事を思いついた・・・・・と、閃いた次第であります。猫が魚と交換したいと云っている・・・・・