読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉しいかも

今日はちょっと嬉しいこと?がありました(^^)

仕事のことなんですが、僕の工程は忙しい時は半端なくてギリギリでこなす時があります。ただ、暇な時は他の工程を手伝ったりしてます。

手伝いに行く工程の一つに扉の取り付け工程があるんですが中途半端にできちゃうんですね(^^;

今は工程作業者とは仲良く?できてるから文句は言われへんけど、その内なんか言われそうなので班長に工程を覚える許可を取りに行きました。

前から「早く覚えてあのデブを工程から追い出せ」とか

残業や突発休暇で作業者がいない時に「寺尾君が代わりにやるやろ」とか冗談で言ってるんかと思ったら、本気だったみたです(^_^;)

班長の考えとしては扉工程の作業を一部僕にふるそうです。

扉よりも前の工程にもいくつかふってるらしいのですが…それでも作業者が間に合わないからと言うことで。

実際、扉工程以外の三工程に一割ずつ、で今回は僕のとこに一割。

これって少しは認めて貰えてるんかな?と、少し嬉しくなりました(*^_^*)