
卑屈な自分

自分のは周りはどんどん幸せに楽しそうにしている。

自分は心の中がもう閉ざされた真っ暗闇

自分はここ何年間心から笑えたことはないや,,,,

取り残されている孤独,,,,

ひがみ,,,,焦り,,,,

今年で今の仕事も8年,,,,後輩にも抜かれ,,,,自分はまだ社員にはなれない,,,,

まぁ,,,店舗の統括でスタッフをまとめてはいるけど,,,,なかなか,,,,上にはいけない,,,,

多分8年もして上がれない,,,,

正直欲もなく、希望を持って仕事をしていない自分と欲があってやる気がある後輩だったらきっと自分がどちらか選べと言われても後輩を選ぶだろう。

自分は今の仕事には夢もないし、希望もない,,,,ただ毎日を過ごすためにお金稼ぎにしかすぎない,,,,

でも年を考えると正社員にならないと回りの目もあるし、安定もなけりゃ結婚もできないだろうからね。

辞めて転職すぐに決まるかなんて保障もない,,,,もう賭けはできない毎日

後悔後先立たず,,,,自分は負けだ,,,,