
ネオカルオキソ

ハスの植え替えをしたんですけど、油粕をいれたせいか?

ガスがすごいんです。毎日、棒を刺しガス抜きしてます

まだ、芽はでませんね

昨年取って置いたハスのタネから一粒だけ芽をだしました

また新たな品種というか、食用のレンコンの花ですね

ガスヌキが終わると酸素をいれてやるとよいと見かけましたが、近くのホームセンターにはネオカルオキソは売っていませんでした

ネットで見ても10キロ入りが5000円近くもします

お試し用で見つけた一キロ入り

さっそく購入してみました

ハスを育て始めて3年目

植え替えが初めてで、今年は咲いてくれるでしょうか?

睡蓮はいきよいよく葉っぱが上がっています

今年も綺麗に咲いてね

ご先祖様にお盆にお供えするから

http://item.rakuten.co.jp/shizen-ok/19000001/#19000001