
花は綺麗だが花粉症で耳鼻科に

今晩は春霞の中、星が幾つか煌めいている

今朝も目覚ましで起き洗濯機を回し「ひよっこ」を見ながら朝食とj珈琲を

あれほど反対が多かった聖火リレーだが青年団が加わると一気に進行し村長まで

三男が最初のランナーで最後はみね子だった

ふと気づいたが、みね子達の先生、当時の流行語を連発している。今は何を言ってるかわからない人が多いと思うが

また当時、ひょっこりひょうたん島は海賊達の編だった気がする。かなり、あやふやな記憶だが

洗濯物を干して午前の往診カウンセリングに車で。

帰って花粉症で耳鼻科に

午後の往診カウンセリングは距離がある所に行ったから帰ったら遅かった

今日はもう日記をとじよう