
クズパラダイス。

18日。

公休日。

朝から洗濯やらする。

掃除もする。

冷凍庫の霜取る。

霜ネタ。

昼にピザの出前取る。

ピザとオードブルみたいなヤツ。

食べる。

食べ過ぎやろ!と内心突っ込みつつ食べる。

クズっぷりが止まらねぇ。

そのあと仕事都合で宮若市の施設に行く。

んでから、また自宅にてウトウト。

夕方、黒崎の方へ髪の毛を切りに行く。

んでから、戸畑の方のイオンへ行きマイケルブーブレのCD買う。

締めはスーパー銭湯のおとぎの森へ行く。

なかなか良い施設だった。

空中浮遊のマッサージチェアもあり満足。

近場では一番良い施設ではないかと思う。

帰りにコンビニに寄りアイス食べながら帰宅。

窓を開けて夜風を感じながら走るとたまらなく気持ちよかった。

帰宅して塩ライチサワーとビールをやりながらおしんこ食べる。

最近晩飯抜いていたのに食べてしまってる。

ダメだ。

自分で決めたことは守らないと。

仕切り直しだ。