読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さむっ!

昨日は上越ブロックの総会でした!

直江津のイカヤさんで!

夕方5時半から・・・・・・

早いよねぇ・・・・・

遠方から来る人たちは??

何時に店出て来てるんだろ???

まぁ別段?もめることもなく・・・・・

一応??例の共済の件で話をしておいた方がいいですよ??

ということで!

説明をしてもらったんだけど?

あの表よくないよね!(笑)

これまで?火災全焼が150万円が10万円になってしまうんだからさ!

昨日も?この数字に納得できないという意見があったんだ!!

でもさ!

よく考えて欲しいんだよね!

年間3000円の共済なんだよね!!

30年組合の加盟していても???

新しいお見舞金には行かないってことを!!!

共済はあくまで共済であって?保険ではないんだよね!

そこんところ?勘違いされてしまうと?

その金額の違和感を払拭できないんだと思う!

本番でも?その辺でもめなければいいけどねぇ・・・・・・・・・

絶対?意見する方がいらっしゃるでしょうな!

ということで??

飲み放題のウーロン茶をがぶ飲みしてきましたとさ!!

で?

今朝!!

がんばって朝練!!

さむっ!!

何?今日寒いってばさ・・・・・・・

いやぁ〜〜〜・・・・いよいよ?自転車の季節ですなぁ!

なんて・・・・・

5か月ぶりだもんなぁ・・・・・

寒いんだけど・・・・・・・・

今日寒いよね?(笑)