読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷:RUIDO Presents『L-1グランプリ2017 東京予選大会 -Day7-』参戦(HONEYBEE 他 全7組 於:渋谷 RUIDO K2)

火曜日の夜は、東京都渋谷区にあるライブハウス:渋谷 RUIDO K2で開催された、RUIDO Presents『L-1グランプリ2017 東京予選大会 -Day7-』に参戦してきました。

【LIVE ACT】(出演順)

黒崎総真/走尾遼太/ヒトリキチ/石村有輝/ローズヒップス/bicolore/HONEYBEE(ハニービー)

アイドル系ガールズバンド:HONEYBEEが、今年の「L-1グランプリ」にエントリーしたという事で応援に行ってきましたが、トリでの出演だったので勝ち抜ける事ができるかなと少し心配でしたが、会場をがっつりと盛り上げた事もあってか見事に予選突破を果たし、思い切り楽しめたライブイベントでした。

※日記冒頭の写真は、HONEYBEEのステージ中の様子です。