
掃除

この部屋に住んで1週間。

今日は良い天気なので、布団を干しました。

ついでに、部屋全体に掃除機をかける。

ついでに、台所周りや普段軽くしか洗ってないやつをしっかり洗う。

ついでに、風呂掃除。

ついでに、トイレ掃除。

ついでに、ゴミ出し。(ここはゴミ回収を業者委託してるので、いつでもゴミを出せるようです)

お〜、気持ちいいぜ!

でも、やっぱり大変。

やり始めるとそうでもないけど、やり始めがなかなか重い腰が上がらない。

一人暮らしすると、カミさんのありがたみが分かります。

(普段はほとんど家のことをしない俺なのでw)

いつまで続くか分からないけど、帰省する週以外の毎週土曜日の朝は掃除の日にします。