読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めての施設演奏会参加

昨日の内容ですが。

SNS コミュの「大人からバイオリン」(=おとばよ)

主催の 施設演奏会に参加してきました。

もうここずっと 人前での合奏といえば、ロックバンドライブだったので。

アコースティック合奏、なおかつ、病院で毎日をすごす人々の前での演奏は緊張しました。

でも、スタッフさんもとても感じよく、聴いてくださった人たちがうれしそうに一緒に歌を歌ってくれて、こちらまで元気をもらいました。

今回の合奏メンバー7名はみなさん経験豊富で心強く、はじめての体験者にはありがたい環境でした。

楽器を続けてきてよかったなぁとしみじみ思いました。