
田舎者です。

わし、母親の検査入院のお見舞いに 町の方にある病院にいきました

それがすげー

駐車場4階だて こんな大きな駐車場 イオンとかユメタウンぐらいしか・・・

病院すよ

入口に本日の予約1000 何人? とか書いてある

予約者だけで1000人超える ( ゜д゜)ドカーン!!

で、母親に会いに言ったら検査中

ほなら、お茶でもしようとなりました

その場所いくと  なんと ドトール! があったんすよおおお

オラが町にはドトール・スタバなどはない

それがこんな所で・・・・・・

聞くところによると看護師だけで1000人超えるらしい

病院関係者も ドトールで買い物してる

これは、たしかに儲かるかもしれん

そして、横をみれば コンビニまであった!!

小さい売店じゃねーぞ コンビニやぞお!! すげーーーー

封筒なども販売してた 

お見舞金とか書かれている包み紙

その横には 御霊前・ご仏前 というのもありましたが・・・・・・

。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はっきり言ってこれは住める!

母親はまだ検査中です

何事もなければ良いが・・・・・