
赤い花束を!企画からもう10年!!!!

2006年6月11日(日)「SonyMusic ANIME FES. 06」大阪公演

アニメ鋼の錬金術師 最後の公式イベントに行ったんですが

実は別の用事で行ったのでチケなかったんですが何とか当日券を手に入れて

見て感動しました!!!!

当日券だったんで赤い花束を見れなかったのは残念だけど

正面から入った子は見たそうです。羨ましいっ

後、赤いバラを身に着けたかったけど

時間なくて断念…(´・ω・`)

たしか朴さんとくぎゅは身につけてステージ上がってくれたような?

それと「UNDO」

歌 -COOL JOKEのライブも結構行ったwwwww

今はどうしてるかなぁ。

結構ライブは楽しかったんだけど。

エドの人形作ったりw

お絵描きしたり楽しかったなぁ

公式サイト↓

http://animefes.hagaren.xxxxxxxx.jp/

ハガレン、連載開始記念日にアニメ声優&実写キャスト集う!7月にファンイベント開催