
カワサキはええのう

武蔵が改になりました。

画像参照

これでホッとしてる間もなく、定例のE0の任務も始まります。

まずは1-5をクリアしました。

それ以降は帰ってきてからやるにしますか。

でもそうすると、、イベントも始まるんだよなあ。

帰ってきてからも忙しい日になりそうですな(^^;)

今日はいくらなんでも早すぎる時間です。

天気も良くて、すこぶるいい日になりました。

いよいよ旅行に出発しようかね。

Hさんが家に来て、それから行くと言ってたけど、

帰りにどうしようもなかったらタクシーで帰ってきちゃうかな。

えらい目をみるより、お金を払って楽に行ってくる方がいいからな。

もうちょっとしたらHさんも来ると思うので、行ってきますよ。