
ナツイロココロログ〜Happy Summer〜 感想

昼頃熱計ったら38.2まで上がってた。

流石にまずいから午後はずっと寝てた。

…すげえ寝てるのになんでまた眠くなるんだろうか…。

以下感想

ネタバレあり駄文注意

Heartsの新作でナツイロココロログのFD。

シナリオ☆1つ

正直前回のナツイロココロログのシナリオ事態そこまで覚えてなかったからなんとも言えない感じ。

ただひたすらイチャイチャ。

ただ今作のハーレム√があまりにもあっさりしすぎてアレ?終わり?といったいわゆる拍子抜けしてしまった。

キャラ☆2つ

相変わらずのキサラの可愛さ。小動物小都音も相変わらず。

ただそこまでいいといったキャラがいなかった。

音楽☆1つ

OPがどこで流れるのか…と思ったらハーレムの方でしか流れないのかよ!(ハーレム√を最後に回してしまったため)

他は前とほぼ変わらず。

Rシーン☆0.5つ

全然使えない。

シーン自体も微妙でCGも少なく、ハーレム√は1シーンずつと結構ひどい。

総合65点

FDとしても微妙。

キャラが可愛い分そこを活かせばいいかなとも思った。

ただ今作は前の作品を覚えていなかったというのがあったためそこをもうちょい覚えてれば楽しめたかもしれんな。