読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!

ド>なんだい?

州*‘ o‘リ>おはよう〜!ってつばきファクトリー全員じゃなくて小片リサちゃん以外のメンバー預かっててもう横浜ベイホールに着いたからあれだけどってすぐ帰るじゃなくてそのままお姉ちゃんと遊びに行くって聞いてるけどさぁ〜!ハロプロのまた小ネタちょうだい!

ド>おはよう〜!って着の運転しすぎてぐったりだったからなぁってこれから都内出てどっかで体いたわろうって事務所の近く行くつもりだからあれだけどハロプロ系の小ネタ?まぁ・・・そういうのだったら山ほどっていったら大げさだっけどモーニング娘。メンバーの歴史で海に面してない県民が同時に3人もいるっていうのはかなり珍しいことで第1期第二期なんて全員海に面してたからね〜!第3期までならだな・・・第4期から風向きが変わって初の海に面してないメンバー吉澤ひとみ加入そのあとまたしばらく海に面してるメンバーが続いて第10期メンバー工藤遥ちゃん加入からのって第11期はさすがに神奈川県座間村と細かく言えば海に面してないけど神奈川県といったら海に面してるそして第12期メンバーで海に面してないのが羽賀朱音ちゃんの長野県、そして第13期メンバー横山玲奈ちゃんでこれまた埼玉県!という感じだな!

州*‘ o‘リ>スゴ!聞いたら即答するって埼玉県以外が初ってこと?

ド>そういうことになるなぁ・・・って特徴的なのが埼玉県出身メンバーが加入するときモーニング娘。に限っては絶対東京都出身メンバーが一緒に入る!これは恵里菜の脳みそでは絶対に気付き得ない話!

リ*‘ ゥ‘)>ぐいっ!でもそういうところに手が届くだ〜りんってすごい!

州*‘ o‘リ>あ・・・お姉ちゃん(=真野恵里菜)!確かに!というか気づかないよね〜!

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!あたしの脳みそじゃそんなの死ぬまで気づかないとかちょっとひどいこと盛るけどそれだけ細かい観察が好きなんだろうなぁ・・・ってそんなもんかなぁ‥って

ド>でもまぁ・・・見てたらつぶさに気づきそうだけど第5期ぶりといえるかなぁ大人数加入で東京都出身がいないなんて第12期だけだからな・・・

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)>あ・・・ほんとだ〜!

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんものんびりしてきたらいいよ〜!あたしも旦那と遊んでるから〜!また後でね〜!

ド>うんっ!