読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

常連さん

行きつけのお店の常連さんから、メールが来ました。

「例の約束のブツをもっていつものお店にいる。」

以前に勧められた小説を読めと、GW中に実家に帰省した際に持って帰ってきたので貸してくれるとのことでした。

有難くお借りいたしました。

常連さん、仲良し。

先日、行きつけのお店に行ったときのこと。

店員さん「じりあんさん、向こうのカウンターにYさん来てるよー」

私「まじっすか!挨拶してきます!」

私「Yさん、あけましておめでとうございます!」

5か月ぶりくらいに会いましたwww

お互い、お店には顔を出しているのに遭遇できずに、お互いに避けられているんじゃないかと店員さんに愚痴っていた仲ですwww

京都に行った話や、あちこちの神社の話で盛り上がりました。

常連さん、仲良し。

バイトさんとも仲良し

KOTOKO&詩月かおり『ワタシはウタがヘタ』を聴きながら