
ひさびさの

ほぼ自由な感じで

トークしていただいてます(ω)

普段絡まない人と話せるので

新しい友達作りに

上京したばっかの方でも

すぐ友達できちゃいます!

みなさんでこのグルチャを

盛り上げていってください()ノ

皆さんが交流しやすいために

月1で飲み会してます!

飲み会は少人数制で行なっております。

大人数では孤立してしまう方も

簡単に打ち明けれる飲み会に

なってます!

交流会年齢層はだいたい

20〜40歳までが参加されてます!

男6名 女3名

20代が多いので30代の参加募集してます(*^^*)

ネットワークビジネス

宗教勧誘が狙いの方には

参加お断りしています!

参加されたい方は

連絡お願いします!

不満な所があれば管理人までお伝え下さい(´∀`)

早急に対応取らせて頂きます。

グループに関係ない悩み相談もしてますよ(^^)