読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京女子&DDT雑感

行ってきました東京女子&DDT@春日部

まずは東京女子から・・・・相変わらず面白いですよ東京女子は

辰巳リカが連れて来ると予告した医師は

まさかの林リングドクター

新日本プロレスをはじめ、様々なプロレス団体でリングドクターを担当し

もちろん本職の医師としても活動している、ちゃんとした先生ですよ

その先生が、マーサが男か女か判断するというのだから(笑)

しかも、林リングドクターが辰巳を裏切り、顔に白い粉をかけるなど試合に介入

沙希様側についてしまうのだから、一寸先は闇ですよ(微笑)

6.4新宿FACE興行では、SIN美威獅鬼軍vsどらごんぼんば〜ずの敗者解散マッチ

をやる流れになってしまいましたね

一方、メインはメインで凄かったですね

山下が組み込まれていないタッグマッチで

ここまでレベルの高い攻防ができるようになっていましたよ

新興団体だからレベル云々〜というのは昔の話で

やはり「継続は力なり」なのでしょうね

復活した坂崎ユカは、コンディションが良さそうで

今までに見せなかった動きもいくつか披露

ただ、タイトルマッチ用に隠し持っている何かが1つ2つあるような気もしますね

DDTは・・・・相変わらず面白かったですよ

男色さんの一連の上野君狙いとミラクル・アスのアレは

後楽園でも続きそうだし

アントンvs佐々木の攻防も良かったし

いつでもどこでも挑戦権が、樋口から竹下に動いたのは

ちょっと意外でしたね

これにより竹下は最悪、KO-D無差別選手権試合で負けても

すぐに権利を行使してリターンマッチを行う事ができるようになりました

スマイルスカッシュと酒呑童子の6人タッグがメインでしたが

結局、ウラノの壮行会みたいなアレになりましたね

ウラノは、いつどこ権を死守して後楽園へ

竹下&彰人のALL OUTは後楽園で新メンバーを発表するそうで・・・・

DNAから有望選手を持ってくるか?

既存のユニットから引き抜くか?

個人的には、前者に期待したいですけどね

あと大社長主導によるヒラコレ関連については・・・・・

個人的には、キライじゃないです(微笑)

ただ、今のDDTの比較的ライトな女性ファンが

どれだけ闘龍門時代のミラノさんを理解しているのか・・・というのは

気になりますけどね(笑)

今日の2興行は、どちらも[DDT UNIVERSE]で視聴できますので

会場に来れなかった人は、是非ご覧くださいませ