
収集期間の話

ソーシャルゲームFate/Grand Orderにて

現在展開中期間限定Fate/EXTRA CCC×Fate/Grand Order GW・EXスペシャルイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」

(`・ω・)

本来ならば、先日の17日に終了しているはずなのだが・・・・・延長というわけで24日まで期間が延びている

ヽ(´ω`)ノ

とはいえ・・・・・・個人的にはこのイベント

一通りストーリーは全部クリアしてしまったし、周れるフリークエストも一通り周り終わってしまい素材もほとんど交換済みなのでモチベーションは下がり気味だ

(´・ω・)

とりあえずは、普段手に入りにくい素材を目的にしつつ同時にサクラチップを集められる場所をひたすら周回・・・かなぁ

(´∇`)

確定ではないけれど素材の蛮神の心臓が落ちる場所があるからAP自然回復分でそこをひたすら周るとするかな

(´ω`)

まぁ、イベントもストーリーもなにもないよりはマシではあるけれどね