読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行方不明

某福祉学校の経営者、全く連絡が付かない中

即日講座は行わせましたが、どうなることやら・・・

受講生の誰かが通報した段階で、詐欺扱いされるかも。

私はいつもお金にならない後始末と等で動いて

いますけども、全くの部会社になった私がどのような

形で、どの様な思いで携わっているか何って

理解する人って少ないのでしょうね!

本当に理解してくれる方って一割いているのかな・・・

経営者には、刑務所が待っているのかな・・・

私は刑務所の中で一部仕事をしていましたけども、

怖いお方たちから免れたいのなら、刑務所は

程よいシェルターになるかもね。。。