読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は、日勤です。

今日は土曜日ですが、私は仕事で日勤です。

昨日も仕事でしたが、超過で早帰りでした。

帰ってから、姪っ子達が帰るまで、ゆっくりしていました。

妹は夜勤入りでしたので、姪っ子達が帰って来てから、一緒に晩御飯を食べて、テレビを見ました。

そして、姪っ子の、あんちんとギターの話をして、一緒に帰りました。

妹の家には、ベルが居て、喜んでいました。

お腹をさすってあげて、私は家に帰りました。

今日は、妹は夜勤明けですし、旦那さんは休日ですから、姪っ子達は家に来ないので寂しいです。

今日は、父親が海釣りに行っていますから、夜は、母親と私とで二人です。

久しぶりに、ゆっくりしたいです。

今日も夏日で暑くなりますが、小まめに水分補給して頑張っていきましょうね。

今日もぼちぼちマイペースで、のんびりとゆっくりいきましょうね。

今日も穏やかで幸せな一日でありますように。

皆様も今日一日がサイ高な一日にして下サイね。

すーぱーらぶ。

ありがとうございます。